のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7日
今日七夕じゃん、星見るしかないね!

近くに穴場があるっていいよね!

友達と向かう。

途中、雨降る。

ゴリ押し安定やろ。

到着。空は雲ひとつ無し。

勝ちやろ、どや!

テンション上がってはしゃいでいたら見事にコケて数ヶ所を負傷(^q^)

途中で、その場所の近くにあるプラネタリウムの従業員のひとが来た。

その人が業務用のレーザーポインタで天然プラネタリウム的なものを始めてテンション上がる。

8月12日にもまた凄いのあるらしい。

行くしかないね!


8日
特に何もない(^q^)


そんな感じでした














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/264-b95b7f26

