のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モンスター26
魔轟神獣チャワ3
魔轟神獣ケルベラル3
魔轟神獣ガナシア2
魔轟神グリムロ3
魔轟神クルス2
召喚僧サモンプリースト
レスキューキャット
墓守の偵察者3
墓守の末裔
幻銃士
THEトリッキー2
ガーディアンオブオーダー
クリッター
スノーマンイーター2

魔法11
大嵐
サイクロン
ハリケーン
大寒波
洗脳ブレインコントロール
貪欲な壺2
強欲で謙虚な壺2
手札抹殺
月の書

罠3
王宮のお触れ2
ダストシュート


エキストラデッキ
AOJカタストル
AOJディサイシブアームズ
アーカナイトマジシャン
マジックテンペスター
ゴヨウガーディアン
ブラックローズドラゴン
エンシェントホーリーワイバーン
スターダストドラゴン
氷結界の龍ブリューナク
氷結界の龍トリシューラ
魔轟神レイジオン2
魔轟神ヴァルキュルス
魔轟神レヴュアタン
魔轟神獣ユニコール



多分、失敗かな。
魔轟神じゃないカードが多すぎるから必然的にチャワが腐りやすくなる。
動きは悪くはないんだけれども。
基本的には、お互いのライフが8000の時に、エンシェントホーリーワイバーン+なんでもいいから3000ダメージを並べることを目指して動かします。
それが一番楽な道ですからね。
3000削れば、エンシェントホーリーワイバーンの攻撃力が5100になって8100ダメージなので。
ダメージを受けた場合は、仕方ないので何とかして8000削ります。
ユニコールコントロールの線は出来れば良いですが、手札調整が出来ないので、ユニコールは経由カードとして見ておいた方が楽です。クルスで蘇生してダメージ確保も出来ますし。
ガーディアンオブオーダーは出せば1キルの成功率が上がるので入れました。
比較的出しやすいですしね。


そんな感じでした。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/266-fc98f085

