のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
猫剣闘獣

久しぶりのYOのデッキレシピですね。
一応、GS7連を達成したものに近いものです。
最初は砂塵を入れていたのですが、スペースの都合上抜きました。
ただ、入れないとミラーやメタビ相手に積むのでやっぱり入れた方がいいかと思います。
メタモルは、罠ビには入れるかなっていうことで。
スレイブは、2枚の方がいいと使っていう¥るうちに気づきましたが、もう出してしまった後だったので手遅れorz
ホプロムスは、ライロ相手に必要性を感じたので試しに入れてみました。
使ってて辛いのは、やはり打点の低さでしょうか。
下級最高打点がラクエルの1800とライオウに勝てないのがよろしくない。
ライオウを入れる方向にしたほうがいいのかもしれない。もしくはデスカリ。
まあ、この環境は個人的につまらないので、はやくBFが出て欲しいですね。
剣闘は相手してて疲れますw

でわでわ

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/269-ad9c8bad

