のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モンスター16
ヴォルカニックロケット3
ヴォルカニックバレット3
ワームリンクス3
ライオウ3
邪帝ガイウス2
BF-疾風のゲイル
トラゴエディア

魔法10
月の書2
サイクロン
ブレイズキャノン2
貪欲な壺2
強欲で謙虚な壺3

罠14
聖なるバリア-ミラーフォース
王宮の弾圧2
虚無空間
神の宣告
魔宮の賄賂
偽物の罠
奈落の落とし穴2
くず鉄のかかし3
サンダー・ブレイク
ダスト・シュート


除去コントロールみたいな。
ブレイズキャノンの除去はかなりいい感じなんじゃないかと。ウザいスノーマンとか割れるしね。コントロールデッキなら戦闘出来ないのもそこまで気にならないでしょう。
トラゴエディアは、ヴォルカニックやリンクスいるので、手札増えるよねってことで。
幽閉じゃなく、くず鉄のかかしなのはブレイズキャノンやリンクスとの相性的なものから。幽閉はサイドから投入くらいで。
偽物の罠は、砂塵の大竜巻が横行しているなかでは、スタロよりも使えるだろってことで。モンスター守れないじゃんということに関しては、何とかしてください。弾圧あれば大体何とかなるでしょう。弾圧割られたら負けと思ってください。その弾圧を割られないためのカードと思えば、間接的にモンスターを守っていると思えr(ry

そんな感じです。リンクスいるし、神の恵み入れようかと思ったけどスペースが無かったよ\(^o^)/

他に気になることがあればコメント下さい。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/271-02240802

