のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
専ら魔轟神を回しています。
構築を少しずつ変えたりして色々試しているけど中々上手くいかない。
昨日は、植物タッチの魔轟神を使いましたが、あんまり強くなかったので載せません。
希望があれば載せますが…w
まあ、見てもこの前載せたやつとあんまり変わらないので見る価値無いと思いますw
植物が少し増えただけなので。
あー、魔轟神難しい。
頭痛い。


どうも、お久しぶりです!イロイロあって連絡じまいで、すみません。
お元気ですか?
今週に長野CSが開催されますが~もしご参加されるようでしたら、よろこんでお待ちしてます(o^―^o)ニコ

2010.08.04 04:37 URL | 獣太郎 #- [ 編集 ]

> 獣太郎さん
お久しぶりです~!いえいえ、お気になさらずにw
変わったことは特に無く、相変わらずですーw
あう、行きたかったのですが予算の都合がつかなくていけそうにありません><;
またの機会にお会いできることを楽しみにしております!

2010.08.05 22:26 URL | 黒鉛 #vLqXuM0Y [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/272-77373997

