のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

軽く、放置してました。申し訳ないです。
いや、覗いてはいるんですけど特に書くことも無いなぁってw

・OCG
最近は、墓地BFを使っています。コピーさせていただいたものですけどね。
動きの派生が多くて使ってて飽きないですね~。いいデッキです。
あと、関東に福井勢でチーム組んで出るつもりです。抽選通ると良いな♪

・オンライン
パスがどこにも売っていなくて何もできない状態。マジ萎えるw
イベントさせてくれw
まあ、INしても使うデッキは旋風BFがほとんど、ワンチャンでディーヴァぐらいしか使う気が無いのでそこまで積極的にもなれず。


・そのほか
ポケモン買いました。ホワイトのほうね。
最初の3匹からは、ミジュマルにしました。早く最終進化にしたい。
それまでのフォルムはあまり好きじゃない。なんていうか、かわいさが足りないw
今やってるところまでで、新しいポケモンしか出てきてないから新鮮で楽しいですw
旧作のポケモンっていつごろ出てくるんだろう・・・。
あ、そういえば1体初見で吹かさせてもらったポケモンがいるんですが、あれはなんなんですかw
オタマロってやつなんですけど、腹立つ顔してましたw



そんな感じ














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/282-5ff0252c

