のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜の4時に高速乗って着いたのが、7時30分くらい。大体3時間かな。
遠かったww




人数:100人位
形式:予選スイス5回、上位16人で決勝トーナメント
特別ルール:「投了有り」
使用デッキ:HEROビート

眠くて思い出せないので簡易。

1回戦:儀式天使@ヒムカイさん
1:ロック決まって投了
2:弾圧で
3:こっちの攻め手と相手の手札の天使の数が同じで全部防がれて投了

×○×

2回戦:櫃旋風BF@本田さん
1:櫃ダムドサーチから何もできなかった
2:糞プレミでカード5枚吹っ飛んだ。流石にない。ETに助けられた。
3:EDでこっち後攻。で、何とか。

×ET○ED○

3回戦:櫃旋風BF@ワッキーさん
1:ゴーズを地砕きしなかったのが悲劇の始まりでした…
2:ミラクルとボルテックでごり押し
3:ダムドゲー。途中プレミ多分した

×○×

4回戦:インフェ+アステカ+バーン?@ZONEさん
1:なんか勝った
2:途中までアド差かなりあって伏せハリケーンで戻して裏殴ったらまさかのメタポwwアド差無くなってそのあとは、牙城のガーディアンとかDシールドとかでライフアド取られまくって最後死霊がウルキサスに殴られて乙

3:ハイハイ弾圧弾圧

○×○


モチベ持たなくてここでドロップ。
何が悪いって僕ですね。大して使い込んでいないデッキで上位狙うとかキチガイ。



まあ、長野の人と再会出来て交流出来たからいいや。
あ、出張ショップ(米版限定)が来てたので、パック買ってみました。
因縁のCRV 1st 3パック
この前の長野CSでもこのショップが来てたんですけど3パックで出たやつが「ユーフォロイド」ww

さて、今回は…

1パック目
スー以上なし。水霊術出たからまあまあ。
2パック目
スー以上なし。龍の鏡出たから(ry
3パック目
風霊術出てその後ろには光るカードが…

キターwwって思ったら、




















クリスタルコア「待たせたな」


orz


悲しくなったけど、長野の人とフリーやってテンションちょっと上がったので、DR04(多分日本のEE4みたいな感じのパック)を2パック購入。

1パック目
ユーフォロイド「また会ったな」
またかよwwノーマルだけどw
スーの「龍の鏡」出てなかなか。
2パック目
貪欲な壺ウルwwktkr
やっと報われたww



まあ、そんな事がありつつ会場をあとに。

お疲れ様でしたー。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.20 07:23  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/287-bc62128a

