のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モンスター20
ダムド
シロッコ
シュラ3
ブラスト2
ゼピュロス
ブリザード3
カルート3
ヴァーユ
ゲイル
ジェット
クロウ2
死霊

魔法12
サイクロン2
黒い旋風
月の書2
強欲謙虚3
ハリケーン
大寒波
黄金櫃2

罠8
奈落の落とし穴2
ミラーフォース
ダストシュート
ゴッドバード3
マインドクラッシュ


こんな感じ?
ジェットは強いと思う。主にミラー戦とか光デュアル相手に活躍してくれそう。
ゼピュロスに関しては、使ってないから何とも言えないけど普通の旋風においては使いにくそう。
シュラでリクル出来ないからヴァーユ見たいに落とせないし、シュラブラストで旋風使ったとしてもカルートブリザードの方が優先度は上。
となると素引きして墓地に落とさざるを得ないけど、単体能力は高いとは言えない。
普通の旋風に入れたとしても使い勝手の悪さが目立ちそうです。
ただ、旋風バウンスから出してゲイル特殊からのブラロで全部流してから旋風シュラとか出来ると楽しそう。
ブリザードでカルート釣って特殊すればブリザード1枚でトリシューラ出せますし。
どう落とすかが問題でしょうね。

実際はどうなるのか分かりませんが。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/289-c14fe4e0

