のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こっち旋風。
気づいたこと箇条書きで。
・弾圧は門2枚張りされたら利かない
・六武衆側のサイクロンが強すぎる
・先行シエンをどうにかしないとどうにも出来ない
・後攻ブラックローズが強いけど、シエンいると伏せどかせないから伏せは視野に入れたらだめ。防がれたら負けだけど、何もしなくても負けだからだめ元でやるしかない
・夜霧のスナイパーが中々いいのか?という電波
・サイドに魔法効果の矢、パペットプラントは必須レベルかもしれない。砂塵よりも矢。出来るならどっちも入れたいけど。
・基本打点高いからBFキツい
・門消せないとゲームにならない
・多分、御前試合無理。効かない。カゲキは止めれるけど、影武者、キザン、師範が止められないのがツラすぎる。展開してゴリ押される。これよりもカイザーコロシアムとかサモンリミッターの方がいい。


とりあえずはこれくらい。
正直、BF側は厳しいと思う。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/299-221a5e9b

