のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の一言:コンタクトはずした後にメガネかけるとクラクラするのは俺だけかい?

どうも、こんばんは
前に言っていたサモプリ鳥獣が形だけでも出来たので公開したいと思います。

モンスター21
キラートマト 3、クリッター、サモンプリースト、ステルスバード、クレイン 3、ゲイル、霞の谷の戦士
クレボンス 2、サイココマンダー、霞の谷のファルコン、ドラグニティブラックスピア
カオスソーサラー 2、ダークアームドドラゴン、サイドラ、ゴーズ
魔法11
サイクロン、大嵐、洗脳、精神操作、緊テレ、月の書 2、黄金櫃、貪欲 2、スピリットバーナー
罠10
ミラーフォース、激流葬、ダスト、リビングデッド、マイクラ 2、異次元帰還、ゴッドバード3

こんな感じです。勝率悪いです; とりあえずサモプリの制限がやはり痛いです><
ステルスバードはキラートマト→ステバ→ゴッドバという流れが出来るので入れてます。バーン効果も優秀ですしね。
サイキックのセットはサモプリで持ってきたモンスターとすばやくシンクロできるので入れてます。
ファルコンですが、雷神鬼になってからも言える事ですがリビングデッドを回収できるので入れてます。主に蘇生→シンクロになると思うのでリビデが場に残りがちになると思いました。
ブラックスピアはクレインを蘇生すればドロー出来ますし、ゲイルを蘇生したり出来るので入れてますね。
スピリットバーナーですが入れるか迷いました; 入れないなら貪欲1追加になると思います
というか、これ入れるならアムホも入れないとなのに何してんだ俺は・・・
帰還はソーサラーのコストで除外したクレイン+チューナーを呼び出すのに使います。ライフ半分と引き換えにドロー+シンクロモンスターを並べられるので決まると強いです。

で、したいことが出来てるかというとあまり出来ていない状況(´д`)
はあ~、もっと構築レベルが欲しいお(´・ω・`)

今回はこんなんでノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/30-ce399890

