のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
六武衆のこと書くと閲覧数落ちるのは使用なんだろうかww

別にいいんですけどね(´・ω・)
ちょっと気になるw

そういえば、昨日2ヶ月振りくらいにYOに課金してきました。
大天使クリスティアが欲しいのでエボマはガチでやります。
というか、最近のカード高過ぎで萎える。
グリムロ欲しいよ~(泣)
誰か、出してくれませんか~?


そんな感じでー


今更ですが訪問有難うございます。

4月の若院杯でお相手させてもらったtokoです。

長野の方で遊戯やってるんでもし見かけたらよろしくです。

2010.12.04 21:16 URL | toko #Qk07imBw [ 編集 ]

> tokoさん
あの時の方ですか!その節はどうもです。

こちらこそ、またお会いしたときにはよろしくお願いしますー(`・ω・)

2010.12.08 15:32 URL | 黒鉛 #vLqXuM0Y [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/303-f1f19399

