のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出てきた。

@の後ろが使ったデッキ

1戦目:暗黒魔轟神@旋風BF
相手が勝手に時間切れで死にましたw

2戦目:フレムベル@リクルクリスティア
初手ライオウで相手止まったので、そのまま殴りきり。

3戦目:ヴォルカニック猫@旋風BF
ゴッドバード3枚使ってテンポ取って勝ち。途中、偵察者に何故かゲイルで殴りに行くという大ポカやらかす以外は有利に進めれた。相手に「HACKER」とか難癖つけられたww ハッキングなんて出来たとしてもこんなことでやらねーよww

4戦目:光デュアル@旋風BF
初手ダストするもこっちの手札ゴミ。ゴーズで誤魔化しつつ硬直。両方伏せ5でこっちゴドバ2枚打てる状況から一気に行こうとしたら時間とか忘れてて負け。ブリザードあったし、相手激流ミラフォなかったから絶対勝てた。マジ悔しい。

というわけで負け犬でした。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/305-aa338400

