のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

・オンライン
パソコン壊れたので、オンラインがやりたくても出来ませんww
新年早々こんな感じとは、不安になりますね…。

まあ、直ったらINしていこうと思います!
デッキレシピとかたまに挙げるかも知れませんが、それは脳内構築+画像が無いと思われるのでご了承下さいm(__)m

・OCG近況
関東に抽選通ったら出ようかなと。うん。

・その他TCG
DMとMTG始めました!
DMは元からやってはいたんですが、一応書いておこうかなと。
MTGは、EDHから流れに乗ってスタンダード始めちゃいましたww
フライデーナイトマジックとか行ってみたいですね~。デッキのカードほとんどコモンアンコモンだけどワンチャンイケる!ww
あと今月末のプレリリースはめっちゃ楽しみですね~。関東CSと1日目が被っていますが、2日目ならぎりぎり出れますからね。

・その他
画像にもありますけど、買いました。
現在、ミッション2です。 面白いですね~。敵強くて心折れそうになってますがww こういうのが下手なのは使用です(^q^)
まあ、ゆっくり進めていきます。




そんな感じでしたーノシ


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/309-c83bc5e2

