のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人数:96人
形式:予選スイス4回、オポネント上位16名で決勝トーナメント
使用デッキ:暗黒界

1戦目:六武衆@カルピんさん[先行]
1:次元幽閉伏せてターン渡したら、ハリケ門結束カゲキ影武者。蘇生まであったみたい。
2:先行ダスト打ったら勾玉クロウ見えて萎える。モンスターがヤイチ師範だったので師範戻す。ただ、その後、勾玉クロウのせいで雷、門が使えず、さらには相手キザン引いてきてじり貧。粘ったけど、シエンブリュの場作られて負け。

××

2戦目:デブリジャンド@ばにらさん[先行]
1:ローチリヴァイエールグラファの場作って勝ち。
2:ダストゲーでした。

○○

3戦目:代行天使@ブリキさん[後攻]
1:1ターン目にヴィーナスからガチガチ。それに対して、こっちの手札は暗黒界モンスターはいるのに捨てるカードが無いという状況。結局、そのまま押しきられて負け。
2:ワンチャン行けるかなと思ってた所で、ダスト打つと、相手の手札クリス2ヒュペヴィーナスとりあえず幽閉割られたくなかったのでヒュペ戻す。ただ、相手リリースクリスティア→幽閉→墓地天使4体
流石に負け。

××

4戦目:暗黒界@僕ナガセさん[後攻]
1:相手終末グラファスタート。こっち、捨てるカード引けない状況。グラファビートされて負け。
2:1戦目よりは粘ったけど似たような感じで負け。

××


安定の予選落ち。
続いて、サブトナメ。

人数:?
形式:1マッチ30分の変則トーナメント
使用デッキ:暗黒界

1戦目:ドラグニティ@シャリンさん[後攻]
1:スタダゲーでした。
2:終盤こっちハンドグラファ伏せ雷墓地グラファ。
相手の場、渓谷のみ。相手トップゼピュロス。負けました。そのまま、トリシュされて負け。

××

結果:1乙


まあ、調整してないならこうなるわなw

お疲れ様でしたー。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/323-1c914acc

