のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の一言:明日のポケモンが楽しみだw

何となくですが、使うデッキが自分の中で決まったような気がします。
何かというと、スタンダード(グッドスタッフなのかな?この2つの違いがいまいち分からん;)です。
カードのシナジー関係あんまり関係なくね?w 前の記事に早速矛盾して申し訳ないです;
いや、最近やってて気付いたんですが自分こういうタイプのデッキが使ってて面白いというか何かいい感じなのでw
これから何回かに分けて自分の考察でも書いていけたらなとか思ってます。
では、今日はこれで













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/39-ca893c2f

