のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の一言:ひげが生えてくるのが最近すごい速くなった;


考察は一旦休憩で今日は頼んでおいたものが届いたのでその開封結果でも
何かといえばコレ
20090915214820.jpg

米版のデュエリスト ジェネシスです
え?今更? とか言わないで下さいw 安かったんですよw
それに自分1回もこのパック買った事がなかったのでそれもありますが
光の援軍当たればいいな~とか思いつつ買ってみた結果がコレです
まずはレアから

20090915213935.jpg
米版でしか当たらないものだけ挙げました。バーミリオンとトリッキーは欲しかったのでよかったです(´ー`)

次にスーパー

20090915213937.jpg

戦車以外微妙って言うw とりあえずレイピアスーパーはねーよw

次にウルトラ、レリーフ

20090915213939.jpg

スターダスト来たーw メンタルレリーフもグッド><b

で、問題のシークレットですが・・・・

20090915213942.jpg

おまえかw いや、きれいだからいいんですがw というか、つかわねーwみたいな
当たっただけマシなのかな? 米版のBOXとかについては詳しくないので><

まあ、結果としてはそこそこ?かな
4000円で買えたということを考えれば損ではないはずw
今日は、こんな感じでw ではーノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/43-0e5be571

