のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の一言:ガソリンたけーよ(;´д`)

今思ったんですが、スタンやグッドスタッフって安定性が強みなのに援軍で安定消してるとか意味なくね?

・・・(^q^)

ダメだな、こりゃw
は~、マジないわ~
また1からか~
それに、あるかたにこのデッキの感想を聞いたのですが、それによると
「通常召喚ばかりしていて辛そう」
という意見を頂きました。そうなんです。
このデッキ、「特殊召喚があまり出来ない為に1回の召喚を妨害されるだけで一気にきつくなる」という致命的な弱点があるんです。それはメタビも一緒なのですが、あちらはメタによる妨害で相手に展開させないようにして被害を防いでいます。
ですが、こちらはメタカードはモンスターだけ。その為モンスターを除去されれば展開を容易されます。
それで押しきられて負ける。
それに、展開方法がないのに援軍で速度あげてもあまり意味が無いって言う(´Д`)
あ~、カード生かせないのが腹立たしい。
これまでの考察は戯れ言だと思って参考にしない方がいいです。そもそもしてる人いるのか?(・・;)

また、考え直しだ~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/44-818949a3

