のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の一言:クレヨンしんちゃんっておもしろいよね(´∀`)

悩んだ結果こんなデッキになった
モンスター(24枚)
冥府の使者ゴーズ
墓守の番兵×2枚
墓守の偵察者×2枚
閃光の追放者×2枚
邪帝ガイウス
魂を削る死霊
虚無魔人(ヴァニティー・デビル)×2枚
ライトロード・ハンター ライコウ
ライオウ×3枚
ダーク・アームド・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
クリッター
カオス・ソーサラー×2枚
X-セイバー エアベルン×3枚
BF-疾風のゲイル

魔法(11枚)
地砕き
大嵐
洗脳-ブレインコントロール
精神操作
収縮×2枚
月の書×3枚
ライトニング・ボルテックス
サイクロン

罠(7枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
激流葬
リビングデッドの呼び声
ダスト・シュート

まあ、グッドスタッフに展開力求めてもダメだよねってことでこうなった(´・ω・`)
エアベルンはハンデスが強いのでいれてます。ディーヴァにしてもいいかもです。
閃光は戦闘能力こそ低いですが、アンデとライロをメタれるので。
虚無はアンデに刺さりますし、ライロにも比較的効くので。まあ、オネストされるのが目に見えてますが;
しばらくこんな感じで行こうと思います(・◇・) 今度の大会でどうなるかですね。
フレムベルロードも作ってみたのでそれも調整していきたいです。
ネクロバレーを使ったデッキも作ってみたいのですが、暗黒界は事故るし('~')












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/46-c60fbf1d

