のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の一言:デュエルマスターズを久々にやってみたら面白かったw

どうも、こんばんはー
火曜日にあった公認大会のレポです。

8人 スイスドロー
使用デッキ:ディープダイバー入りライロww

1戦目:スタンダード
1:ぶん回しました
2:ぶ(ry

○○

2戦目:レダメ軸ドラゴン1:手札に裁き、相手レダメからマテリアル出して攻撃。一瞬困ったけどセットがダイバーだったのでソーサラートップへ。で、皿効果でマテリアル除外で裁き出そうかと思ったけど伏せがあったのでゾンキャリ蘇生シンクロダクエンでレダメ除去(よく考えたら逆だったorz)ダイレクトで相手残り700。1伏せを相手エンドサイク。その後投了頂きました。
2:事故ってそのまま負け。
3:また事故; トップで何か引けないと負けの状況で引いたのは・・・

ディープダイバーww
負けでww

○××

3戦目:アルテミスバーミリオン入り天使ビート
1:裁きで殴り切りました。
2:また事故。
相手場アスモでリビデでクリスティア出されてもう無理かなとか思ったけどディープダイバーでライラサーチでリビデ割ってなんとかしばらく耐えれたっていうお話。まあ、負けたんだけれどもw
3:相手場アスモヴァルハラ伏せ1手札にクリスティア。
ドローガロスを強烈なはたき落とし。援軍ルミナス、でルミナスでガロスライコウセットエンドでウォルフ出てきたところを激流。ガロスで2ドロー出来てたからまだ良かった。返しでトークンで殴られる。その後どうやったかは忘れたけどゴヨウ出して殴る。その後色々あってライフこっち5200場に何も無し手札ゴーズライボル、相手8000場クリスティアアルテミスヴァルハラで終わったかなと思ったけどトップ裁き。ライボル打って裁き出して殴ってから効果でヴァルハラ破壊エンドフェイズウォルフ。相手ドローエンド。で2体で殴って勝ち。

○×○

結果2位

ライロ多かったな。8人中4人ライロだったみたい。当たらなかったけどw
というか、自分のプレイングがクソ過ぎた。非公認の予選までには直したいな。長野大会行く人当日当たったらよろしくお願いしますm(__)m
あ、ちなみにライロ使ったのは1回ぐらい使いたかったからですww
多分もう使わないw
というか、ディープダイバー強くねwwww
決まるとスゴく面白いww
あとウケが取れるw
皆さんもダイバーピン刺しをお試しあれww

ではこれで


カードの募集でもしてみようか。直接会える人で、
ネクロフェイス 2枚
黄金櫃 1枚
異次元埋葬 1枚
グリムロ 2枚
出せる方いましたら、福井市にあるファミコンランドにいつ来れるとかをコメントにてお願いしますm(__)m
見てるかどうかも怪しいなこれww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/54-02bea287

