のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の一言:ドロリッチ旨くねw

この前の公認で使ったライロです。
モンスター29枚
裁き 2
ケルビム 2
ライラ 2
ルミナス 2
ウォルフ 3
ジェイン
ガロス
ライコウ
エイリン
オネスト 3
ダムド
ソーサラー 2
クロウ 2
ネクガ 3
ゾンキャリ
ゴーズ
ディープダイバー

魔法13枚
大嵐
援軍 3
ソラエク 3
ライボル
増援
転生 2
貪欲 2

罠1枚
狡猾な落とし穴

計43枚

とりあえず使ってて思ったのは貪欲を入れすぎたっていうことかな。1か無しで転生3のほうが良かった。あと、意外に狡猾の使い所が難しかった。ただ単に自分のスキルが無いだけだろうけど。
ガロス、ルミナスは1枚ずつ増やした方がいいかも。初手でルミガロ揃える確率上げたいしね。
というか、これってダークロードじゃね?w



話は変わりますが、DOのmh杯にどうしても出たいので何とか成らないか模索中。
修理に出す時間がなくて今日出したら10日はかかるって言われて自分のでは間に合わない><
新しいデッキをDOで回したいのもありますので。

では今日はこんなんでノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/55-e630977f

