のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の一言:トイレにたまって話をする人たちが理解出来ない(´・ω・)

ちょっとサボり気味で申し訳ないです。
この前の土曜日にあった公認大会のことでも

人数:18人くらい
形式:スイス4回
使用デッキ:次元ダーク
一戦目:インフェルニティ軸ダーク
1:特に何事もなく
2:デーモンからネクロマンサーで展開されてちょっときつかった

○○

2戦目:ウリアビート?
1:特にな(ry
2:4200トラゴ攻撃→御封壁5000払います→メイン2トラゴリリースガイウスで^^
すいません

○○

3戦目:ライトロード
1:押されててやばかったけど櫃ドローでネクロ除外であと1枚残ってあーダメかと思ったらネクロ2枚目除外でデッキ削りきれた;
2:ガロスダイレクトでそのあとのターンで一気に削りきられました
3:途中でEX入ったけどライフは勝ってたので守りきって勝ち

○×○

4戦目:ダークアンデ
1:先行ダストゲー
2:何か無理だった
3:2戦目の時に残り5分とか言っていたのでサイドから魂吸収投入始まって2ターン位でEX。櫃で魂吸収サーチしといたのはいいけどカイクウアタックが効いたのと、自分の弾圧で首絞めたのとで結局回復仕切れずに負け。あと500だったんだけどなぁ、残念;
弾圧はいいとして異次元埋葬抜けば良かったなー

○××

結果:2位

2位にさせてもらった感がスゴくした;
あとはなんか中途半端だったし異次元帰還が活躍しなかった。
お疲れさまでした~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/57-5d910c17

