のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の一言:郵便局の窓口が平日の夕方までしかやってないのってなんかおかしいと思う(行ける人かぎられるだろ・・・)

皆さんどの環境に置いても使いたいカードってあると思います。
思い入れがあるカードやデッキ、そういうのを使って勝てたときというのが誰であれ嬉しいはずです。
ですが、その時の環境がそれを良しとしない。
ですから、皆さん仕方なく他を使わざるを得なかったりします。
僕もその内の一人です。
僕が思い入れがあるカード群は暗黒界です。
理由としては、再開した時に一番最初に作ったデッキだからです。
その時のはあまりにも構築がお粗末であまり勝てなかったりしましたが、あの独特の動きや爆発力にとても惹かれました。
それ以降、暗黒界デッキをデッキタイプを変えはしましたが崩した時は無かったと思います。
それくらい思い入れがあるからこそこれで勝ちたいとも思う訳なんですが、いかんせん僕の能力がなく勝ちきれないです。
そして、なにより暗黒界の立場を脅かすのが新たに出てきた魔轟神の存在です。
暗黒界と似ているようで完全なる上位能力、シンクロできる事による爆発力、暗黒界の存在意義が無くなっている気がします。
実際、現状では暗黒魔轟神よりも純魔轟神の方がデッキパワーは上だと思います。暗黒界は事故要因でもありますしね。
僕は魔轟神が嫌いではありません。むしろ暗黒界に通ずる動き等にはとても惹かれますし、好きです。惹かれ過ぎて初めて暗黒界崩すということになったわけなんですけどねw
ですが、暗黒界を使いたいというのはどうしても拭えないわけで。
共存出来て強いのが出来れば一番いいのですが、思ったようにはいかないです。
まあ、じっくり考えていきます。まだ環境は中盤に入ったばかりですしね。
皆さんも諦めるのは早いです。まだまだ可能性はあります。
自分なりの環境への答えを見つけられたらいいなとか思いつつ僕はこれからやっていこうかなとか思いました。


話長い&ぐだぐだ文章ですいません(>_<)
つまり何が言いたいかと言うと・・・


暗黒界大好きだーーーーーーー!!
って事ですww
すいませんm(__)m

まあ、ぐだぐだな感じで今回は終わりでww

では~(^q^)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/58-762bba88

