のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の一言:めっちゃ寒い(;´д`)

時間が無いので戦績だけ
形式:スイス4回
人数:16人
デッキ:墓守魔轟神
1回戦:ライロ
○×○
2回戦:スタン
○×○
3回戦:ライロ
×○×
4回戦:カーキン型スタン
×○○

暗黒界使うって言ったのに魔轟神使ってます(^q^)
まあ、効果似てるしいいよね!(殴
とりあえず、7日までには安定させたいです。ちょっと事故率高い;
暗黒界は近いうちに試作のやつでも載せます。

では~(>_<)ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/59-b1a9ba6e

