のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の一言:疲れた・・・

大会レポなんですが、疲れて覚えてないww
形式:予選スイス、決勝8人トーナメント
人数:分かんない
仕様デッキ:墓守魔轟神
1回戦:アンデライロ
×○×
2:初手でブリュレイジオン出して生け贄ぶっぱで勝てた

2回戦:アンデライロ
××
何か無理

3回戦:ディフォーマー
×○○
相手展開しまくってきた。
あと魔導士の力とD&Cうざい
初手にいつもスコープン持っててスゴいな~とか思った。

まあ、残念な結果に終わりましたが、長野の人はめっちゃ気さくな方ばかりで自分何かにも気軽に話しかけてくれて色んな人達と知り合う事が出来たので行った甲斐がありました。
とても楽しかったです!
運営の皆さんお疲れさまでしたm(__)m
また行きたいw
というか、今回はデュエルよりも人との交流が楽しかったw
話しかけてくれてくれた方々、ありがとうございました(>_<)

デッキレシピは後日載せます。

それでは~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/63-7709ed32

