のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の一言:最近眠い・・・(;´д`)


最近こればっかりな気がしますが大会レポです。
形式:スイス3回
人数:9人
仕様デッキ:次元ダーク
1回戦:ダークアンデ
1:ぶんぶんされてどうしようもなく負け
2:ネクロフェイスで相手のテンポ崩しつつビート。EX入りライフに余裕があったのでネクガ、帰還で耐え切って勝ち
3:EXじゃんけん負けでこちら後攻。相手の2ターン目、終末で相手悩んだ結果キャリア。キャリア効果にクロウ。終末ダイレクトで6600:8000でトラゴ出す。1伏せエンド。ドローでサイクロン打ったら相手カイクウ警戒してかネクガ効果使う。引いたのがレベル4だったのでそれすてて終末パクろうとしたらチェーンサンブレで終末破壊。1回ネクロ決まっていたので手札にあったネクロフェイス召喚で攻撃力UPしてトラゴネクロの順に攻撃で6600:5800で勝ち。ネクガ使われてなかったら負けてたな(~_~;)
×○(EX)○(ED)

2回戦:ライロ
1:アンデシンクロしました
2:ナイトエンドトマトから出そうとしたらデッキになく何故かサイドに\(^o^)/
その後も色々無理でした。
3:ぶんぶんされて負け。
今度からしっかりサイド確認しようと思った。
○××

3回戦:ダークアンデ
1:アンデシンクロされました
2:泥仕合だったけど何とか勝ち
3:アンデシンクロされました
×○×

結果
4―5で3位以内入れず。仕方ないね(´・ω・)

このデッキ楽しいw
しばらく使おうw
見ても多分理解してもらえないのでレシピは載せません。オンラインの記事で載せたレシピを見てもらえれば大体の形は分かるかと思いますので。

では、お疲れさまでした~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/64-991d8eb0

