のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の一言:さみー

巷でうわさのヒドゥンアーセナル
自分も買いましたー。
通販で12パック、結果は以下のとおり

スーパー
ブリザードウォーリアー 2
フレムベル・ドラグノフ 4
フレムベル・マジカル 3
ガード・オブ・フレムベル 4
X-セイバー アクセル 3
X-セイバー ウルズ 3
A・O・J クラウソラス 3
A・O・J ガラドホルグ 2
A・O・J ルドラ 4
ワーム・アポカリプス 4
ワーム・バルサス 2
ワーム・カルタロス 3
ワーム・ディミクレス 5
機雷化 3
バーサーカークラッシュ 3

シークレット
氷結界の番人 ブリズド
氷結界の術者
霞の谷の雷鳥
霞の谷の祈祷師
霞の谷の戦士
ワーム・イーキロン
エヴォリューション・バースト 2
X-セイバー ウルベルム 2
氷結界の龍 ブリューナク


ブリューナクきたーーw
12パックでこれなら当たりかな?
カタス、ミストが当たらなかったのは残念だけどブリュ出たしいいやw
あと当たってないのは残りのシクレアかな?
というか、かぶり方激しいなw
お金入ったときにまだ売ってるようだったら買おう

では~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/69-99804778

