のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

考えてみようかと思います。
構築が難しいことに定評がありますが、がんばってみようかと思います。
近々、考察記事書こうと思いますのでよかったらみてください><
多分、ヘボい記事になりそうですが、まあやってみないとわからないですし。

ISDCS出たいなぁ・・・
でも、お金ないし、遠いし、時間無いし・・・・
まず、組む人いないって言うw
大規模非公認には1回出てみたいものです><

では、乱文失礼しました
では~













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/77-19815273

