のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回は私がニコニコ動画で見ているデュエル動画の中でも特に皆さんにおススメする動画を紹介させていただこうと思います(゜▽゜)
それは、このブログのリンクにもある「効果音に定評のあるデュエルをしてみた」様です!
まとめページURL:http://outspirit.yukihotaru.com/ko-kaonniteihyo-.html

まず、この動画で注目するところは動画のUP主である「ふるめた」さんの戦術ですね!私では考え付かないような戦術が数多く使われていてただ驚くばかりです><どのような戦術かは実際に見てみたほうが早いと思いますのでまとめページよりごらんになることをおススメします!
また、ふるめたさんは基本的に一般的には使われていないカードを好んで使うような傾向があるように思われます。(例としましてはコンフュージョン・チャフ等)それでいて現環境でも戦えるように構築していくところが凄いと思われます。
この方の代名詞ともいえるデッキが雲魔物を軸にしたデッキですΨ(`∇´)Ψ動画の初期から使っており、動画があげられていく中でとてつもない進化を見せていただきました!この方のおかげで私が雲魔物というカテゴリーをスキになる事ができました!この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m
さらに、この動画はとてつもなくハイテンションで行われておりよくあり視聴者を楽しませてくれますw
たまにハイテンションになりすぎて暴走なされますがそれを見るのがまたおもしろい!wまた、ふるめたさん以外の出演者の方々もとても面白いデッキで見ていてとても面白いです(^0^)

とこのように信者乙;な記事になってしまいましたが、私がこの動画に影響されたのは事実なので記事にて紹介させていただきました。遊戯王は昔から環境トップのデッキがいくつかあり大会ではそれらのデッキまたはそれらをメタったデッキが中心になって今日にいたっていると思われます。そのような環境だからこそ「こんな戦術もあるんだ」ということに気づかせてくれるこの動画はとてもすばらしいものだと思います。このブログ見ていただけている人の中には、そこまですごいのか?とおもわれるかたもおられるでしょう。そんな方々は一度見てみる事をおススメします!見て損はしないと思います。

最後に、これらは私の主観ですので人それぞれリスペクトする動画は違うと思われます。もちろん、このダウが以外にも多くのデュエル動画は参考になりますし面白いものばかりです。その中でも特に私の中で印象に残ったのが効果音様だっただけの話ですのでその事に関してご了承願います><

ぐだぐだした記事でしたが見ていただけた方ありがとうございます!
また、効果音動画様、残り少ない期間ではございますが最後まで応援させていただきます!そして、ありがとう!ъ(`ー゜) 最後まで驚かせてくれる事を期待しております(^-^)
こんな記事ですいませんが、また次回ノシ

追記:すいません、記事にミスがあったため修正しました。「効果音に提唱のあるデュエルをしてみた」ではなく「効果音に定評のあるデュエルをしてみた」です。自分で紹介しておいて誤字とかorz
コメントにて指摘していただいた方ありがとうございます><
これからはしっかり記事を見直しながら書いていこうと思います('◇')ゞ

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.27 18:15  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/8-cb2cae20

