のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
YOCの賞品ひどすぎじゃねw
最後の最後にやってくれましたね、さすがコンマイ

それはそうと明日、虹竜さん主催の大会に出ます。
本当は今日も出る予定だったんですが、用事があって出れませんでした。
連絡しなくてほんとすいません><
まあ、明日あたった人はよろしくお願いします~

最近出た大会結果
5日 スイス4回 17、8人
デッキ:アストラルトラゴ
相手忘れました;
2-2で乙

8日 スイス3回 8人
デッキ:デステニーシンクロ
1:次元メタビ(スキドレ型じゃないです)
○×○
2:ライロ(モンスター32枚らしい)
××
3:スタン
×○○
2-1で3位

お疲れ様でした~

一言:学校でクリスマスパーティーの準備あるんだけどメンドクセ(´д`)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/83-ea3a427c

