のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「プログラムの構成に問題があるため実行出来ません」
的なことが出て出来ないんですけど・・・
3回インストールしなおしてもダメだった(;_;)
なんでだよ~~(泣)
マジ、パソコン嫌い
めんどくさい

公式のやつ普通にインストールしただけですし、原因として考えられるのは
・元がダメ
・自分のパソコンのメモリ不足
かな。よく分からん。もう、疲れました。
誰か詳しい方、よかったら教えてください~(>_<)

やること無いんで制限リストの感想でも

禁止
リビデ
ヴィクトリー
制限
ゴヨウ
ブレイカー
ソーサラー
馬頭鬼
緊テレ
蘇生
準制限
裁き
マイクラ
ゴブゾン

バブーン
ライザー
解除
いっぱい

何て言うか、OCGの2009年3月1日制限とほとんど同じですね。
リストにブリューナク、ゾンキャリが無いということは、これいこうの実装は無いということでしょうか。
なら、猫準制限の意味が無いわけで。
手抜きリストですね。
βテストだから別にいいでしょうけど。

現時点で多分一番強いのは次元剣闘獣ですね。
エクイテ、戦車もありますし。
勝ちに行くならこれでいいと思います。

これは、シンクロに慣れてない人がやるものですね。
カード取っても結局は消えるので。
でもβに参加すればカード貰えるかも?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/93-f50635a1

