のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタが無いのでこんなんで誤魔化しますw


甲虫装機→ヒロビ→甲虫装機→アライブヒロビ→甲虫装機→暗黒界

みたいな感じです。
(因みにヒロビとアライブヒロビは使用期間が1週間未満ですww)
結局、甲虫装機に落ち着いちゃうんですよね。
結構甲虫装機はディスられてますけど、個人的にはいいデッキだと思ってます。
ただ、見た目が酷いけど…w

なんで、今は暗黒界使ってます。
見た目がカッコいいんでモチベ上がりますww
まだ、大会には出れてないですけどね。
早く出て試したい。


そんな感じ。




http://kokuen155.blog68.fc2.com/?mode=m&no=262&cr=eae3f464a0937c9f84b4a76937b49654


エフェクトヴェーラーが環境に蔓延しているので、需要ありそうかなと。
よかったら試してみて下さい。

何故か、ログイン出来なくなって更新出来ませんでしたw


やっと直ったので、これからちょいちょい更新出来たら良いなと思います!

ただ、時間無いのは相変わらずなんで更新頻度は低いでしょうけどww


そんな感じですけど、良かったら見てくださいね♪

生きてます。
更新出来ませんでした。
理由としては、単純に忙しくて時間が無かったです(>_<)


今度、友達と長野CSに出る予定です。
長野の運営の方とは、少しばかり絡みがあって、かなり久々に会えると思うと楽しみです!
向こうが忘れてるかもしれませんがww

そんな訳で、次の更新は長野終わってからだと思います。

そんな感じでしたー!


お久しぶりです。
生きてます。
もうそんな時期か~とか思いつつ、予想してみました。


【新禁止】
ハリケーン
ワンフォーワン
氷結界の龍トリシューラ
ダンディライオン
手札抹殺

【新制限】
大嵐
フォーミュラシンクロン
TGハイパーライブラリアン
紫炎の狼煙
六武衆の結束
月読命

【新準制限】
魔導戦士ブレイカー
スキルドレイン
神秘の代行者アース
マスターヒュペリオン
神聖なる球
トラゴエディア
ネクロフェイス
召喚僧サモンプリースト
氷結界の虎王ドゥローレン

【解除】
デステニードロー
オーバーロードフュージョン



変わるならこの辺じゃないですかね?
とりあえず、六武は死ぬべきだと思います。



